バラのお花2015記念★

お庭で摘んできたバラ


庭で摘んできた薔薇のお花を集めてみたら、豪華になりました^^雨が降りそうだったので、ぜんぶ摘んでしまいました。ホワイトクリスマスがあるだけでとても豪華に見えます。ラフランスの存在感も主役級。右下他のザ・マッカートニーローズも量感たっぷりです。右端のガブリエルもちょっとだけ存在を主張してがんばってます。左下は昨日紹介しましたミセスジョンレイン。左上は品種は忘れましたけど、はじめて育てて開花に成功したバラです。これで、マダム・アルディのような白くて花弁の多いお花があったら・・・もっと豪華になりそう。

これから野菜を仕送りに行ってきます♪
(どうでもいいね!)

関連コンテンツ