スモモの冬2年目の様子

栽培品種:太陽、ハニーハート

2015年2月末

スモモ太陽(鉢植え)の様子です。
鉢栽培でも枝が太く長くなってきました。
スモモ 太陽の鉢植え栽培

畑のスモモの様子です。

花芽はありませんので今年も収穫は無理そうです。

カイガラムシが付いていました。

(木の枝の切れ端を使って手作業でこすり落としました。)

スモモ ハニーハートを植えました
スモモ ハニーハートを植えました

スモモ 太陽を植えました

2015年2月中旬

畑植えに適した樹形になっていたハニーハートを畑に植えました。
太陽は1本を畑に、もう1本を鉢植えで栽培しています。

関連コンテンツ